禁欲とハンドクリーム

 こんばんは、ainonです(o^^o)

 

最近誕生日を迎えた私は、お友達から誕生日プレゼントとしてハンドクリームをいただきました(*'▽'*)

女子力ぅ⤴︎手からいい匂いがしてときめき。笑

 

完全に二十代に脚を突っ込んで、

アンチエイジングという単語から目が逸らさなくなりました…

 

私は皮膚に何か塗るのがとても苦手なんですよ、、

髪の毛と顔のお肌はお手入れすることに抵抗がないんですが、そのほかの皮膚がクリームやオイルでべたつくのがなんだか耐えられなくて、ボディクリームとかなったら負け!と思っていました。が。

最近明らかに乾燥してるんです。肌が。

水分を摂るのも苦手で、余計に身体はカサカサなんだろうなぁ。

そんな折にハンドクリームを貰ったので、これは苦手意識を変えて女子力を上げよう!と思いハンドクリームを塗り、さらに100均で売られている保湿用手袋をして。

 

するとあることに気がつきました…

これってアソコを弄らないための画期的な方法じゃん!!!

 

 

これで手も綺麗になり、お◯にーの害悪から自分を守ることができたのなら……最高です。

 

今後しばらく試してみることにします!