近況報告です

みなさま、お久しぶりです、ainonです。

 

禁欲禁欲。きっとそうすれば集中力も上がって肌荒れも治る!そう信じて取り組もうと記録用にこのブログを始めて、でも意思が弱くて、続かなくて。更新頻度のめちゃめちゃひっくいコンテンツになりました(汗)(笑)

 

今回はこんな私の近況報告をしたいと思います。

 

サクッと言ってしまうと、

ADHD

双極性障害II型

 

との診断を受け、現在週に一回精神科に通っています。通院歴はもうすぐ二ヶ月。

 

まあ、正直、ずっと感じていた生きづらさの原因が朧げにわかってホッとしております。

 

ですのでこれからは、禁欲の事だけでなく、通院やお薬のこと、など、もう少し幅を広げたコンテンツにしていけたらいいなぁ^ ^

 

 

まあ亀更新だと思うので、気が向いたらまた遊びにきてくださいね♪( ´▽`)

 

 

では簡単ですがこれで失礼します。