マッサージ機ってすごい。。

お久しぶりです。ainonです。

振り返ってみれば前回の更新は2017年の10月15日でしたね。

そこから禁欲が続いていれば、記録は215!もうそれはそれは変化を実感し、お肌なんかも綺麗になっちゃって、きっとここでこんな変化があったよ!ということを記事にしてアクセス数もそこそこ稼いじゃったりなんかして、達成感で満たされていたことでしょう。

 

 

ま、結局215日放置して雑草ボーボーのブログになってしまったわけですが。

しかしたまにアクセス数と確認すると、1日に数人なんですけど読んでくれている方がいらっしゃって、ゼロじゃないことがずっと嬉しかったんです。で、気が向いたのでカフェでアイスコーヒーなんか飲みながらおしゃれぶって更新してみようというわけです!私求められて輝くタイプなんでコメントとか残してくれちゃっていいですよ!(^^)

 

 

で、このブログの主題である「禁欲」なんですが、うーん、やはり続きませんね。

依存?もうタバコとか吸い始めたらやめられなくなるタイプですわ私。22歳女子はだいたい二日に一回は自分でしてますよ皆さん(個人の主観です)私は声出さないでできるので横に妹が寝てようが我慢できなくてしちゃったこととかあります。病気って言わないで・・・汗

 

でも最近の悩みなんですが、頻度が多いせいか、足ピン息止めでしか○ケない日が多くて、そのせいか腰とか足に負担がありまして、でもやめられないし、どうしたものか。って思っていたんですよ。

そしたらですね、ある日部屋を片付けていたら押入れの奥からバ○ブが出てきたんですよ。びっくりだよね。購入したことなんてないよ?多分親が使ってたやつ・・・。でもなんでここに?????ってなったんだけどまあ興味本位で使って見るじゃないですか。すごいんですよ。足ピンしなくても息止めなくてもよかったんですよ!うわあ!こりゃいいや!!ってなるじゃん??

 

しかし、最近それが片付けられてしまってどこにあるかわからなくなってしまって・・

でも、そのおかげで最近しないで寝てるから二日くらい禁欲続いてるんです。この調子で一週間くらい続かないかなあ。

 

また書きます。では。