オ○ニーしない女はいない。

こんばんはainonです。

 

過激なタイトルで始めてしまいましたが、

これは割と事実なんじゃないかな??と思います

 

今の時代、誰に教わらなくとも、スマホタブレットなどの通信機器を持てば

アダルトコンテンツに触れざるを得ません。

多感で好奇心旺盛な時期にこのようなコンテンツに触れてしまえば

行動に移さない訳がありません・・・

 

私はまだスマホタブレットが普及されていない時に義務教育を終えましたが

それでも小学校中学年の時には性に関心があり、運悪く父親のエ○本をみつけてしまってそういうジャンルの存在を知ってしまったくらいですから、今の子供はもっと早いはず。

 

 

 

だから受ける害も半端じゃないと思います・・・

禁欲生活は毎日に潤いをもたらしてくれること間違いないので、

インターネット上からアダルトコンテンツを排除する取り組みを、政府にはもっと強化して欲しいですね。。

 

 

 

と、独り言のような更新をしてみる。笑