ぐるぐるもやもや

 

こんにちは、ainonです^ ^ 

突然自慢かよ!と思うかもしれませんが、

現在大学三年生である私は、

高校生の時は校内ではとっても優秀でした。

三年間を通じて校内の定期考査では10位以内に入らなかったことはなくて、評定平均は4.9(体育が足を引っ張った…)

そして皆勤賞受賞とザ、いい子ちゃんな学生でした。

 

それが大学生になって、全てがFになり←

学校にまともに行かなくなり、バイト漬けの生活をするも貯金はできず、進級もギリギリという、高校の同級生が知ったら信じられないような生活、性格に変わってしまったんです

 

進学してからというもの、いつもどこか鬱っぽい日々が続いています。

 

それでこの禁欲というところに行き着いたのですが、覚悟してもそう簡単には行きません

 

 

原因が全てお○にーの所為ではないことは重々承知で、自分は精神障害なんじゃないか、ADHDでは、などといろいろ考えたりしていますが答えは出ず、それでもなんとか留年せずにやって来られた(これもひとえに支えてくれる周りの方々のお陰)から芯から問題視することも、全力で向き合うこともせずにここまできてしまいました。

頑張るということが本当にできないから、就活も不安です。

 

 

このようなぐるぐるもやもやした自分から脱したくて、文字にすることで自分が抱えているものをアウトプットして客観視できるんじゃないかな、と思って禁欲をベースにしたこのブログを執筆している側面もあります。

 

 

このような自己満足の場ではありますが、

今まで続かなかったブログも、とにかく続けることを課題に頑張って行きたいと思いますのでどうか応援よろしくです(^_^)