5日間で分かったこと

お久しぶりです。

ずいぶん更新してなかったんですが、書きたくなるような実感を伴う出来事があったので報告。


ここ一週間ほど、バイトと課題に追われる毎日で、ストレスが溜まりまくっていて、そんなとき私は安易に自慰に走ってしまうのですが、、、

流行っている(?)禁欲ブログなどを見ていると自慰ってやっぱりいいこと多そうだな〜と思い、この苦境の中5日間耐えることに成功(でも5日間笑)


すると、普段化粧もせずおしゃれなんてしなくなっていた私がかわいい洋服が欲しくなったりファッション雑誌に手が伸びたりするようになり、また、勉強の集中力が増して普段の私からしたら驚くほど有意義に過ごせました。

やっぱり禁欲はするものだなぁ。

でもなかなか難しいですよね。麻薬みたいなものだし。でも頑張って見ます!