三日目まで。

こんばんはainonですー。 今日は三日目までの経過をお知らせしたいと思います!

自慰を押さえる対策として、私は ナイアシンアミド というサプリメントを服用し始めました。 性欲の減退に効果があるみたいです!

しかし…まだ効果は実感できていません💦 とりあえず経過を残します! - 1日目 前日慰めたせいもあり、ムラムラせずに1日過ごせました。ナイアシンアミドは朝晩二錠服用。 - 二日目 ナイアシンアミドはお昼のみ服用。ムラムラしてさわってしまったけど、いかなかったのでノーカン。危ない。 - 三日目 ナイアシンアミドの服用を忘れ、夜飲むが、自慰行為をしてしまう。 アウト!

とまあこんなかんじです。 私的には、毎日だったのが二日我慢できたというのはちょっと進歩なので、この調子で頑張りたいです。

しかし、今回三日目に耐えられなくなった原因。 自己分析では、ストレス・急な寂しさ・ サプリの飲み忘れの三つだと思うので、 ストレスを昇華する他の方法、サプリをのみ忘れないというのを実践していきたいです。 15日まで耐えるのがつぎの目標です!